その日暮らし

田舎に暮らすこの虫は「カネ、カネ、カネ」と鳴くという。

雲と自由が棲むという、この里が好き。

ちょっと驚く…

2016-10-14 12:06:01 | 新規就農

今年もM氏は受賞を逃しましたが…

今年のノーベル文学賞は「ボブ・ディラン」…残念、年代が少々違いますねぇ^^;
歌詞・作詞…詩人という範疇なら文学賞も「アリ」かと今さらながら、硬くなってしまった頭で理解しようと努めています。時代の音楽界に大きな影響を与えたという点では間違いないのでしょうが、ならば「ビートルズ」の楽曲も世界に、そして広い世代に影響を与えた「アーティスト」だよな…なんて思う。今年こそは受賞をと集まった「M氏」のファンはさぞかしガッカリしたことでしょうが、何だか残念会が恒例行事化しているような雰囲気でもあります。


惰眠を貪り、ネットで拝見してビックリ^^;

最近、お疲れモードで晩ご飯を食べると直ぐに寝てしまう。只々、寝ているだけ…浅い睡眠なので「夢」ばかり見ております。昨夜は「ライオン」が登場…餌を探している内に「ライオン」がキレてしまって襲われるハメに^^;(腹を空かせたライオンに竹槍で挑もうと言うのだから時代錯誤も甚だしい。)夢占いによれば、「ライオン」の出現は、手助けしてくれる人が現れる暗示だとか…一方、襲われるような怖い思いは、トラブル発生の予兆…こちらの方が現状に合っているかなぁ^^;
さて、秋作業も終わり、機械作業の精算をしなければいけませんが、これまた出費が多大でありまして…むしろ、こちらの方にビックリ!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快適な生活… | トップ | 猫じゃらし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL