~夢

私語りメモ

ぼくはダンサー

2024-03-14 20:00:00 | 絵本(幼低)


ぼくはダンサー
作・絵 イシズマサシ
岩崎書店
幼児~小学校低学年向け(4分)


 ぼくはダンサー

この言葉に この絵本に 共感するダンサーは
いえ ダンサーで なくても

じぶんの すきなこと
でも こわいこと
それを 知ってもらうこと

すべての 夢を追いかける人に


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマとテラとモーツァルト | トップ | ぼくはふね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本(幼低)」カテゴリの最新記事