~夢

私語りメモ

だじゃれどうぶつえん

2017-06-14 20:00:00 | 絵本(幼低中高)

だじゃれどうぶつえん

文・中川ひろたか
絵・高畠純
絵本館
幼児~向け(2~3分)


わたしは ひぐまかな
いや アルマジロかも

読み聞かせ お話の世界へ
面白そう
それだけで 手に取った絵本

うん 面白い 好み
絵も とってもシンプルでユーモラス

でも 小さい  小さすぎる

クスクスって 笑いながら
次々とページをめくる
リズミカルに読んでいくなら
とっても  って大きさだけど・・・

集団でやるには 人数が限られる?
絵が はっきりしているから 大丈夫?
わからないな~

ということで
今のわたしは カンガルーです




『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ひゃくにんのおとうさん | トップ | こんとあき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。