マルチーズだーいすき!

東京の仮住まい(姉の家)の4匹のマルチーズを紹介します。(時々、実家のわんこ、にゃんこ)の可愛い写真を見て下さい。

警戒せよ!

2016-10-15 | 日記

住んでるマンションの大規模修繕工事中の為、時々ベランダに人影が・・・。

怪しいやつ!・・ワンコ達が吠えてうるさいし、気配がある間中ベランダを凝視して動きません。

しっかり番犬してる、頼もしいうちの小さなガードワンでした。

やっとノーベル文学賞が決まりましたね。なんとミュージシャンのボブ・ディランさん、文学賞にミュージシャン?と思ったりもしましたが、納得できる人選でした。

ただ、いまだ本人と連絡が取れていないというのが気がかりです。事故や事件と関係なければいいですが。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩だーいすき! | トップ | 怖い像! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。