マルチーズだーいすき!

東京の仮住まい(姉の家)の4匹のマルチーズを紹介します。(時々、実家のわんこ、にゃんこ)の可愛い写真を見て下さい。

散歩だーいすき!

2016-10-10 | 日記

このところ関東地方は天気がいまいちですが、今日は曇天ながら降雨はないとのこと、午前中からランニングをすませ、ワンコの散歩もすませ、部屋の片づけ(衣替え)等やりました。

散歩も、手前の茶々(4歳)だけが人に吼えるので言い聞かせているのですが・・・。

綱吉(4歳)も、散歩中のよそのワンコを発見、でも綱吉は吼えません。えらい!

卓球女子のW杯がアメリカのフィラデルフィアで9日に行われ、ランキング17位の日本の平野美宇選手16歳が決勝で台湾のランキング8位の選手に勝って大会最年少優勝を飾りました。、8日に行われた準々決勝ではリオ五輪で銅メダルを取った伊藤美誠選手を破っての決勝進出でした。また期待のエースの誕生ですね。

あと、中国の宇宙ステーションが2017年に大気圏へ突入するとのニュースを見ました。問題は、通常ならばコントロールして大洋に落下させるのですが、制御不能に陥っているとのこと、事実だとしたら・・・、今は考えたくありませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿