夢追い人の気ままな人生。

多趣味・凡才な私ですが・・・なにか??
そんな私の多趣味の一つをブログにしてみました。今後ともよろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようやくこんな季節に

2017-04-23 13:25:04 | 日記
はてさて、ようやくハウスも建て

これから何を植えようかなぁ・・・

と心うきうき (^O^)/♪


天候不順の合間をぬって、あれやこれやの種を

これでもかって云うくらい捲いて、

あとは芽が出るのを待つだけ・・・(-。-)y-゜゜゜


が・・、何と云うことでしょう

雪は降るは、ハウスの気温は低いはで・・

ハウス内は何と10度前後 (;一_一)

今度こそ天気かなぁ・・・(^^♪


まぁこんな事もあるさね?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我家の一番咲きは、 | トップ | ようやくここまで・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2017-04-28 21:01:50
こんばんは(^^)

とうきび、かぼちゃ、ズッキーニと
他は、お花ですね~。
ところで、「くろ光大福」って何でしょうか?

GWの後半は、気温がぐっと上がるそうなので、作業もはかどりますね!(^^)
おはよう(^O^)/ (管理人)
2017-04-29 06:27:05
「くろ光大福」は、ビールのおつまみに最高な、枝豆の事ですよぉ~(^u^)

今週の天気で芽が出てきますように・・・って、天を仰いでるこの頃です(笑)

庭木のツツジも綻び始めました、桜ももうじきかな? GW楽しんでくださいね・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。