安健堂 (ANKENDO)安心健康から命名しました。

安心・健康・について研究する。

安健堂(ANKENDO)・・・・命名の趣旨は、人は安心と健康が人生の基盤とすべきとの思いから命名することにしました。

2017年05月20日 12時04分14秒 | 業務内容の紹介日記
2009/5/
「四葉のクローバー」 「幸福」 ☆安心な生活の基本は健康。
1.健康維持食品の研究開発
2.安心・健康を実感する生活の提言
3.健康補助食品の研究開発
4.老後問題の研究・提言
5.NPO法人 音楽支援協会・理事
6.元全国民生委員会会長・秘書
7.土地開発事業・土木建築工事業・コンサルタント

今年で齢70年となり、愈々人生の終焉を迎える境地に入る。

やるべき事の全てがゼロスタートとなる。老体とは思っていないが、大変な仕事を遣りきらなければ目的の達成は成しえないと考えている。

先ずは決意が大切な事だ、パートナーも85歳になる私が先生と尊敬する元々の実業家だが、今は何方も無一文だ。

着実な進展を計画すべきだ。

「頑張れ、安健堂」といった処だ。
                   2017/05/20 PM:0.25
ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康について・・・・ | トップ | 安健堂(ANKENDO)・・・・命名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。