終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何だか入力中に文字の色や大きさ等の編集が出来なくなってしまいました~☆24時間頑張るわね♪工作員方。

2016-11-12 04:32:03 | 日本侵略構想

目の前で仲間が殺され怯えていた犬。

救出され始まった愛情溢れる新たな人生に感動。

http://flutter-z.com/9541


 

そういえば、伊豆の日蓮宗(?)の御寺さんでも、

観光客うけするような恋占いとか恋愛成就祈願とかなさっていますね。

伊豆流罪で日蓮聖人が漂着なされた思い深い地で、

斯様な悪ふざけは控えられた方が宜しいかと(苦笑)。

これで連絡が行って止めて下されば良いのですが。先ずは品位の問題です。

 

そうそう、こちらの部落民の多い地域でも、

やけに大きな鳥居や神社・祠がやたらと目につきます。

鹿嶋神社とか名のついたものも。

昔から、念仏信仰が盛んな土地だったとも仄聞していますし。

白山神社・念仏南無阿弥陀仏信仰・・・・ 

日蓮聖人も、彼らに執拗に追い回されたのですね

 

神社って神聖な場所じゃないの?

想像の斜め上を行き過ぎてる神社の画像7選!

https://hashmedia.net/9065

 

 

これって恐らく、ユダとか朝鮮部落が自分たちの護衛の為に打ち出した

おふざけ宣伝の類でしょうが、墓穴ですよねえ。

人権差別被害者ネタで大儲けしてきた彼等こそ、

日本人他自分たちの脅威となる人種を大ざっばに差別してきたではありませんか(笑)。

日本人なら気に食わないから殺しても構わない。

盗んでも騙しても良い。

そんな教育を代々受けてきた人々の粗雑な言動が、もうどれだけ暴かれていることか。

 

言動だけならまだしも、実際に犯罪行動に移す馬鹿者が多くいるのが危険。

 

勿論、私たち特殊工作被害者の存在が、それらを裏付けています。

今夜も煙草臭と薬物臭で眠れなかったわあ~~(苦笑)。

 

差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明!

差別主義者誕生までの4ステップ



http://buzz-plus.com/article/2014/11/09/sabets/




 パヨク=土人=世界連邦脳=中二病=人権ヤクザ(SWC)

=ナチス=大日本帝国軍部=皇室

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12218226667.html





黒魔術が世界を支配しています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967015.html


 

 

内海聡氏

 
軍事産業支援の企業たち

最近、ニホンジンのみなさまはTPP反対とか、

トランプ産生とか反対とか、安保反対=戦争支援法案反対とか、

パリのテロかわいそう=でもシリア皆殺しは賛成とか、

子どもは戦争には行かせたくない=でもアベシは応援

ってのが流行りだそうで、

反対の割には軍事産業支援の企業を応援していることが多いようです。

イスラエル支援企業HPなどから引用です。

内容は私が言っていることではありません♪。

http://www7.plala.or.jp/nsjap/list.htmlほか

 

以下はイスラエルに資金が流れる企業の代表格ですが、

...

スターバックス・コーヒー


会長は熱心なシオニストで、日本の引き受け手のサザビーは

石原慎太郎と仲良しです♪。

つまりイスラエルに資金を流すために


SAZABY (サザビー)
Afternoon Tea (アフタヌーン・ティー)
アニエス b.

なども頑張っています♪。

 

マクドナルド

マクドナルドの会長も熱心なシオニストで軍事産業支援でございます♪。

コカ・コーラ

コカ・コーラはパレスチナ人から買い占めた土地に工場をおったててますが、

2000人のパレスチナ人がめでたく土地から出ていくことになりました♪。

コーラ、ファンタ、スプライト、爽健美茶、ジョージア(コーヒー各種)、

リアル・ゴールド、アクエリアス、紅茶花伝、Qoo、

ミニッツ・メイド(フルーツ・ジュース各種)などを買うと、

めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

 

エスティ・ローダー


エスティ・ローダーの会長も熱心なシオニストでございます♪。

エスティ・ローダーの関連ブランドには、Clinique(クリニーク:コスメ関連)、

DKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク:ファッション関連)、

Origins(オリジンズ:コスメ&リラクゼーション関連)、

Tommy Hilfiger(トミー・ヒルフィガー:ファッション関連)

などがあります♪。

これらを買うと、めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

 

ネスレ


ネスレはイスラエルへ多大な貢献をしているとして、

ネタニヤフ首相(当時)から表彰されているありがたい企業でございます♪。

代表的な商品に、

Nescafe(ネスカフェ:インスタント・コーヒー)、

KitKat(キットカット:チョコレート)、

Maggi(マギー:調味料)、

Buitoni(ブイトーニ:パスタ&ピザ)、

Perrier(ペリエ:ミネラル・ウォーター)、

Vittel(ヴィッテル:ミラネル・ウォーター)

などがあります♪。

これらを買うと、めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

 

インテル

インテルもパレスチナ人の家全部破壊して、そこに工場を建てた

めでたい会社でございます♪。

 

マイクロソフト

この会社はイスラエル軍によるジェニンへの数々の行いを、

感謝の気持ちで表現するとってもいい会社です♪。

氏ね氏ね団のPC部課長であるビル・ゲイツはイスラエルが大好きでございます♪。

 

IBM

IBM は自社のパンチカード・マシンをナチスに売り込み、

儲けまくっていた有名な会社です♪。

 

ディズニー


ネズニーランドに行くと、めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

ちなみにミッキーマウスはネズミではございません♪。

 

ダノン

日本で「Danone」を販売しているのは、「カルピス」と「味の素」の合併会社です♪。

砂糖とグルタミン酸ナトリウムですね♪。

 

ロレアル

 
ロレアルの関連ブランドは

POLOや

Ralph Laurenや

Giorgio Armanii

などだそうですが、これらを買うと、めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

 

ジョンソン・アンド・ジョンソン

ジョンソン・アンド・ジョンソンの関連商品はワンデー アキュビュー、ジョンソン綿棒、

リーチ、バンドエイドなどがありますが、

これらを買うと、めでたく武器の資金と軍事支援に協力できます♪。

 

その他にも多数の協力企業があるそうですが、

グーミンはきっとこういうことでしょう♪。

「しょうがないじゃん」
「買うものがない」

転載以上

 

買わないぞ~~~!!!

情報有難う御座いました。

南無妙法蓮華経

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏法は時によるべし 日蓮 | トップ | 一切の事は国により時による... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本侵略構想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。