蓮の植え付け準備

2017-08-09 | 園芸
植え付け用品が届いた!方法なんかも親切丁寧に書いてあったので、とりあえずその通りにしてみました。
田土をポリポットに入れて、水を足して明日まで放置(・ω・)
泥水〜って感じです。

んで、明日植え付けようと思ってる苗。大きい方が桜蓮、小さい方が白鶴。

しかし、もうお盆になる…春先に思いついて種まき出来てたらもっとよかったんだけど、この時期からやり始めてうまくいくのだろうか?
とりあえずヌル〜くやっときます。その割にはしょっちゅう経過を記録してますが(≧∀≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の種 2週間経過 | トップ | ダイソーの小鳥柄のてぬぐい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事