なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

もうすぐ春です

2017-01-30 13:15:11 | グループホーム

新年をむかえ、、早一ヶ月が過ぎていきました。

私自身も「いつもえがおで、未来ユニット」の入居者様と新年を迎えられ、うれしく感謝の気持ちで一杯です。

皆様お元気で、お過ごしでしょうか

 

家事活動のひとつとして、今日は「いりこの袋入れ」を入居者様としました。

                                                 

 

またたく間に袋入りの完成です。           

おいしい味噌汁の良い出汁が、とれます。                                                   

                                                 

 

外はまだまだ寒く、風邪をひかないよう、体調管理には充分気をつけ、お過ごしください。

春はもうそこ迄です。

 

"春よ こ~い"

                                                               サザエより  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝を込めて | トップ | インフルエンザに気をつけて! »
最近の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事