なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

ドライブの途中にて…

2017-07-17 19:20:02 | グループホーム

こんにちは グループホームいつもえがおで 希望ユニットです

梅雨の晴れ間に久しぶりのドライブに出掛けました

 

小腹がすいたのでちょこっとフードコートへ立ち寄り好きなものを選んで食べました

「おいしいなぁ」「珍しいところへ来たもんじゃなぁ~」と喜ばれました

「今度はどこに連れて行ってくれるかなぁ」と楽しいひと時を過ごしてきました

 

脱水をおこさないようしっかり水分を摂って夏を乗りきりましょう

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曜日対抗レクリエーション ... | トップ | 暑中お見舞い申しあげます »
最近の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事