なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

うれしいお誕生日会

2016-10-15 10:49:57 | グループホーム

皆さん、お久しぶりです。グループホーム『えがおをみせて』のワカメちゃんです

朝夕、寒くなってまいりましたがお変わりありませんか?

 

先日、お二人の入居者様が10月13日・14日にお誕生日を迎えられました

今日はお誕生日会の様子をお伝えします

お一人は90歳を迎えられ、お一人は米寿を迎えられました

 

ご本人たっての希望で

美味しそうでしょ

もちろんケーキもあります

2日連続のお誕生日会

  

たのしそうでしょ

    

ハロウィンを先取りして楽しんでいる人もいます

これからもお元気でお過ごし下さい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の大運動会 | トップ | 秋ですね♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む