なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

おやつ作り

2016-10-14 18:38:59 | みらい

デイサービスみらいより  

今日は先日行ったおやつ作りをご紹介

 

ダマがなくなるまでよ~くまぜて                   こちらは何やら細かく切ってマス

 

もういいかなぁ・・・                       

さぁて、何が出来たでしょうか

 

岡山銘菓〇〇すずめ ならぬ『ゆめひばり』 あっ、みらいだから『みらい…』

  名前はともかく味はGood

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめの里デイケア大運動会開催☆ | トップ | 秋の大運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む