なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

秋の大運動会

2016-10-15 10:03:15 | ゆめの里入所

こんにちは、やすらぎグループのトッシー、ミヨッキー、フジタです!(^^)!  

今回は10月14日に行った秋の大運動会について紹介させてもらいます!

ゆめの里は毎年恒例、秋には運動会を行っています

紅組と白組に分かれて、いろいろな競技を行います♪

 

まずはラジオ体操。身体を傷めないように、怪我の無いように

リハビリスタッフが主体となって行いました!!!

大玉ころがしの様子。ボールが近づいて来てるよ!みんな頑張って!!!

こちらは玉入れの様子。みなさん日頃のリハビリの成果を思う存分発揮しました!

みんな上手に投げて、カゴに入れられたかな

 最後を締めくくるのは職員対象の障害物競争

毎回これにはみんな苦労していて、職員も一生懸命です

テーブルの上には、いろいろな味の珍サイダー。

ずんだ、うなぎ、わさび、カレー・・・・これがサイダーの味。

これを飲み干さなければゴールできないなんて・・・。

 今年の運動会も利用者さんも職員も楽しめたものとなり、大いに盛り上がったと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ作り | トップ | うれしいお誕生日会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む