なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

母の日♪

2017-05-15 16:50:24 | みらい

デイサービスみらいです

 5月14日は「母の日」でしたね みらいでもご利用者の皆様(母)へ

手作りのカーネーションを贈らせて頂きました

  

やっぱり女性はお花が似合いますな 素敵な笑顔を「いつもありがとう

カーネーションは職員とご利用者様で作り上げましたお疲れ様でした

働き者の「お母さん、いつもありがとう

そうそう、「父の日」も忘れないようにしなければ…笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の苗を植えました | トップ | 今日のおやつはフレンチトースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む