なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

曜日対抗レクリエーション スタート!

2017-07-15 15:50:13 | みらい

デイサービスみらいより  

本日より始まりました 曜日対抗レクリエーション

その名の通り、ゲームの得点を曜日ごとに競います

優勝チームにはきっと何かいいことが・・・

 

ビーチボールを投げ飛ばして、得点を競います。

でもそのビーチボール、重りがついてて、思うように飛ばないんだなぁ・・・

川を越えられなかったら歌を一曲 でもみんなで歌うよ

  

見よこの気合のこもった投球

土曜日チームの得点は・・・

これが基準になります。

さぁ~ 目指せ優勝 勝つのはどの曜日

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りおやつ | トップ | ドライブの途中にて… »
最近の画像もっと見る

みらい」カテゴリの最新記事