なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

秋ですね♪

2016-10-17 17:00:00 | みらい

デイサービスみらいです。

秋と言えば、食欲・運動・読書の秋と言いますな。冬を迎える間に身体を動かして元気でおらねば!!

ゆめの里でも運動会が開かれたそうで、みらいの運動会も遅くなりましたが、投稿させて頂きます

  

       

国歌斉唱にて日の丸の国旗を上げて、選手宣誓!王道の玉入れ!応援合戦!キッチン道具物送り競争(←コレ楽しかった)

パン食い競争などを楽しみました。紅白2チームに分けての対決でしたが、接戦が続きました!

皆さん、笑ったり、叫んだりしながら「がんばれー!」「すごいすごい!」と太鼓や鈴でチームの応援をされ楽しみました。

たくさん身体を動かし、たくさんの笑顔が見れて良かったです

    最後は日の丸を降ろして終了。笑  お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいお誕生日会 | トップ | 虹色新聞 NO45 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む