なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

年に一度のアンケート

2016-10-29 14:05:22 | ヘルパーステーション

こんにちはヘルパーステーションです。     

灘崎町内に咲いていました

ゆめの里では利用者様に各部署年に一度サービス向上にむけたアンケートをお願いしています

今年の第一回目はヘルパーステーションが実施いたしました       

利用者様より次のようなコメントをいただき嬉しく思いました          

本人の気持ちに添って接してくださるので感謝しています。    

体調の変化や気温の変化など細かいところまで配慮がなされて本当に助かっています。

1人で介護しているのでヘルパーに話しを聞いてもらってストレスの解消になっています。

一方で介護技術や生活援助技術にあまり満足していないとのコメントを少数ですがいただきました。

スタッフ一同反省すると共に利用者様のご意見を真摯に受け止めこれからも利用者様が住みなれた地域

で心豊かに安心して暮れしていけるよう笑顔 真心 気配り をモットーに励んでまいります    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展は続くよどこまでも~ | トップ | 秋の遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む