なべちゃんのゆめ日記

岡山市南区(旧灘崎町)にあります医療法人渡辺医院のブログです。
各事業所のイベントやニュース等をお知らせします。

10月のカレンダーとお知らせ

2016-10-09 08:30:00 | みらい

デイサービスみらいより  

  

10月のカレンダー

これ、描いてるんじゃないんですよ。貼り絵なんです驚きの細かさでしょ

お知らせです

今年もやります。今回よりタイトル一新 『こんなん作ったけん見にき展』

1年間、ゆめの里デイケアとデイサービスみらいの利用者様が一生懸命取り組まれた作品の数々を展示します。

皆様お誘いあわせの上お越しください。作品展に合わせて、ゆめの里デイケアでは各種イベントも企画しています。

お楽しみに

今日もみらいはカラオケに手作りおやつに、卓球にと大忙し

みなさん、みらいにも遊びに来てね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとリッチなお茶の時間 | トップ | ゆめの里デイケア大運動会開催☆ »
最近の画像もっと見る

みらい」カテゴリの最新記事