夢野日記

はじめまして、夢野と申します。Mの私が裕二様への日々の思いを綴っています。

もういい・・・・・・・・・・・・・・

2017-06-13 21:00:41 | 日記
この世で出逢う人は皆、前世で出逢っていて、前世での因縁を解消するために
またこの世で出逢って、そして、いろいろな問題を越えていく。

悪縁ほどあるいは因縁が深いほど、密接に絡み合い苦しいこともあって・・・
それでもそこをこの世でクリアすれば、次の世ではその苦しみは消える。

そう信じているから、今までがんばれたし、耐えることもできた。
きっと次の世はもっと楽な人生を歩めるって。

そう信じなくてはがんばれないこともいっぱいあった・・・。
この苦しみや辛さは、私の前世の行いのため。
だからこそ、この世で解消して、すべて落として、次はもっと楽にって・・・・。
それが私の心の支えでもあった・・・。

でも、越えられないこともあるんだね。
どんなにがんばっても苦しいことは変わらない。
もう・・いいか・・・。
がんばって苦しんで、耐えても、心の傷が増えるだけだ・・・。

ここで逃げたら、また次の世に苦しみが残るけど、だからそれがなんだというんだろうって
そう思った。

私は、何を我慢していたんだ?

もういい・・・。

私の不幸の種は、ほかの不幸に伝染する。
幸せは考え方次第だと言う人もいるけれど、そんなの苦しみぬいたことがない人の言うことだ。
そんなにずっと、人は、強くはいられない。

もういい。
望んだりするなんて馬鹿だったんだ。
いつかは・・・なんて思っていた私がばかだったんだ。

気づけばいつもこのことは消えていない。
私がきれいな希望を抱くことで、見えなくしていただけだ。
消えていない・・・。

あの人と私は、いつまでいないといけないのかな・・。
不毛な契りなのに、切ることはできないってわかってる。
そこがまた嫌なんだ。

傷つけられて悲しい思いをさせられて、いつまで続くのかな。

裕二様の声が聞きたい。
裕二様の前で泣きたい。
ご主人様に痛みをいただきたいなあ・・・。
ご主人様の前で痛みとともに泣きじゃくりたい。
ずっと泣かせてくれるはず。
ずっと私を受け止めてくださるはず・・・。
行き所のない心を受け止めてくださるはず。

はあ・・・・。
もういい。
がんばりたくない。
希望も持ちたくない。

消えてしまえ。
消えろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリカム | トップ | 眠れない・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL