夢野日記

はじめまして、夢野と申します。Mの私が裕二様への日々の思いを綴っています。

眠れない・・

2017-06-14 03:58:58 | 日記
怒りとか悲しさとか虚しさとか・・・いろんなことで眠れない。

久々だね。

私の口から出る言葉は、汚い言葉ばかり。

どれだけ我慢してきたと思ってる?

そうね・・・あいつも我慢してたでしょう。

お互い様といえるのか。

だけど、許せないんだ。

何十年分の怒り悲しさ虚しさ。。

いつまで続く?

もう壊してしまいたくなった。

珍しいこともあるもんだ。

そう思えるほどに愛想が尽きた。

ただ気がかりがあるからなあ、はあ・・・・・。

それをどうするか・・・。

これからも迷惑かけられるのかな。

恥ずかしい思いをするのかな。

早く死ねばいいのに・・。

あーーあ、書いてしまった。

こんなこと書けるなんて、私も落ちたもんだ・・・・。

それがまた辛いし、悔しい。

でも、今日は思う。

死ねばいいのに。

・・・・・仏さま・・・・・ごめんなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういい・・・・・・・・・... | トップ | ご冥福をお祈りします・・・。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL