ギルド:ゆめのひかり

メイポ プリ関係ギルド
”メイプルストーリ”のギルドブログです
鯖は かえで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだみてる?

2011年11月19日 08時01分47秒 | Weblog
おひさしぶりです
まだ、だれかみてる?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ログインでけたw

2009年04月29日 14時31分22秒 | Weblog
管理者画面に入れたw
記事かけたw
ちょいうれしいw
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

はちに捧げますw

2007年04月03日 23時16分06秒 | Weblog
ここに八方尾根の写メを置いたおいたよ
ちなみに
ものすっごい普通の風景しかおいてないよ
おまけに、ほとんどが90度回転してるものだよ?
面白いものないよ?
個人的な写メもないよ?
さらに携帯で撮ったやつだよ?



そうそう、はちが見たら消す予定
欲しかったら保存しておいて・・・いらんと思うけど
コメント (41)
この記事をはてなブックマークに追加

スノーボード7年振りに再開(予定)

2007年01月27日 02時45分33秒 | Weblog
7年!振りにスノーボードが無性にしたくなったのでまたやろうかと
でもMyボードもウェアも何もないんで明日くらいに一式全部購入してきまーす
でだ、とりあえずいるものって言ったら

・ボード
・ビンディング
・ブーツ
・ウェア
・グローブ
・ゴーグル
・帽子
・リーシュコード
・キャリー付きケース
・インナーウェア
・ワックス

こんなもんかな?
もしかして、10万超えるっぽい?

・・・まあ、いいや
それはとりあえずおいておいて

とりあえずそれらを買うと
次は場所、スキー場だね
どこかいいんだろうか?
行ったことあるのって
地元のスキー場と蔵王くらいしかないんだよね
蔵王って所、特に別名モンスターと呼ばれる樹氷の中を滑るのはおもしろくておすすめですよ(初心者ならしないほが良いですよ。段差になってて突然ジャンプさせられたり樹氷に突っ込むからw)

ところで、どこかいい所知りません?
平日ならほとんどのところで空いてるんだろうけど
さすがに平日はそんなにはムリなんで
休日でもそれほど混まなくて
滑走距離も比較的長く滑れて
コースも色々あるところがいいけど・・・
う~ん、ないよね?そんなの


このさい場所はどこでもいいか
それよりまずは道具買えよっ、自分

ってなわけで明日買ってきまーす

ps.ちなみに一緒に行きたい人っています?
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

alone...

2007年01月16日 02時00分53秒 | Weblog
ホンネ????
ヒトリッテホントサビシイ
デモ、・・・、
デモ、・・・、
デモ、・・・、
ハナシアイテガドウトカジャナク
ダレカニダキシメテモライタイ
タッタソレダケノコトナノニ・・・
ソレサエモカナワナイヒビ・・・
ヒトハヒトリデハイキテイケナイッテコトヲイマニナッテヤットシッタ・・・
イママデバカニシテタケドホントウニソウナンダネ
ネガワクバ
イツカネガイガカナウトキガクル・・・ノカナ?・・・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

く、り、す、ま、す、・・・? 食べれるの? 

2006年12月24日 22時34分06秒 | Weblog
おっす
おら
み、miss!   ダッ ダジャレジャナイモン!!






おっす
おら、えび
よろしくなっ!?

ところで今日って、
ククルとリリス?
クルシミマス?
クリとお酢?
サタン降臨?
チキンが売れる日?
お店がぼろ儲けする日?
どれだっけ?
まぁいいやっ
どれだっていいやっ

どうでもいいよなっ
なっ、はち。   てへっ   ちなみに自分は一人で楽しく昨日買ってきたDSのシレンやるぜ!
ところで、葵離は何してるんだろうな?



今、葵離のブログ見てきたらなにげにここへのリンクがあった
いつの間にって思った
・・・そんだけ
ああそれと、あんまり更新されんなぁ~
イェ~~~ィ!!!

あっ、あと、はちのHP・・・読みづらいわ~
現代っ子の言葉は読みづらいっすよ~
はち~~
・・・そんだけ
YEAH!!!!

そうそう、前々から気になってたんだけど、
はちのHPにビデオクリップのリンクあるけど、
あれって何であるん?
好きなの?
へぇ~そうなんだ、好きなんだ(俺、決め付けかい!


そこそこ書いたので最後に、
またまた、書き込みありがとうです、はち様
葵離もかきk  ゲフンッゲフンッ なっなんでもないです



ps
ねぇ、はち。
はちのHPってどこに書き込み入れたらいいの?
しつもんどうぞ
ってところでいいの?
それとも他にカキコするところあるん?


あとね、反転とk・しないでね



おまけ
新・えび物語
むかーしむかし、ある所にえびが1匹おりましたとさ。
めでたしめでたし。


コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

世の中ってすごいねw

2006年12月16日 16時45分06秒 | Weblog
本当にすごいね!
YouTube?だっけ
そうゆう映像配信サイトでゲームのプレイ画面を見たけど・・・
ちなみに64のマリオとか、シレンとか見た。

えええっ~~~~!!!!
って感じだもの。
最短クリアとかのプレイは凄すぎ。
裏技とか、一切の無駄をなくした動きとか、色々駆使すると
そんなタイムが出来るんだなぁ~って
感心した。
まじで感心した。

ほんとっ凄いね!


なんで、そんな面白映像、神業映像とか探してるので知ってたら教えて欲しいなぁ。
よろしくです。


では、そういうことで、
ばいばーい




























おまけ
続・えび物語だっけ? そいつのネタ思いつかんorz

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

おそくなったけど、はち、ありがと~~~

2006年12月14日 00時42分52秒 | ゆめのひかり
はちだけだったw
見てるのorz
まぁいいや
人生ってそんなもんだよね~・・・・はぁ~







まっ、いっか
んじゃ、ばいばい








おまけ


続・えびちゃん物語 近日公開                  ・・・予定

えびって、あの雑誌のじゃないよ、もちろん。
あのえびちゃんですよ、あのえびが!?

ってなわけで、
ば~い ノシ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これ、まだ見てる人っているかな?

2006年11月03日 19時50分51秒 | ゆめのひかり
どもー♪
アークだよ♪♪♪♪
えへへ♪♪♪♪♪♪




まだ、これ見てるかな?
久しぶりに投稿してみた。
けど、とくにネタはないですよ。
まぁー、特に期待もしていないだろうしいいよね?











まぁーあるとすれば、あれだ。
てかあれしかない。
パンヤ。
ちとおもしろい。
全く金使わなくてもあまり関係ないから、おもしろい!
けどキャラ固定だから見た目は面白くないけどね。
悪いところといえばそんくらい。
今後も意地でも金は払わんけどね♪えへへ♪♪


では、今日はここまで。
ばいば~い




追伸
えび食べちゃった・・・・ま~る
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

エビじゃない!!

2006年02月25日 19時24分35秒 | ロブの部屋
我輩はロブスター。
名前はまだない。
記憶もない。
だが、これだけは覚えている。
エビではない!
奴らにははさみがないじゃないか!!
さらには奴らよりも高いんだぞ~
食べてもおい・・・、ごほごほっ、何でもない。気にするな。



というわけで、ここに我輩の過去を知っている人は
書き込め。んじゃ、ばいばい
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加