カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

心模様!

2017-03-30 07:55:20 | 日記

時々訪ねていたブログが昨年秋から更新が無く、長期入院とか、もう旅立たれたのかとか、心寂しい現状が続いています。

或るパソコンサークルの先輩はもう天国へ旅立たれて幾年、でもホームページは今も主が存在しないまま、ネットに流れ続けています。

私は自分のブログの更新ができ無くなれば、息子にブログの退会をして貰うように頼んでいますから、

それまでは、地に這っても頭と手が動く間はブログ日記として継続したいと思っています。

唯、時折戴くコメントに失礼があってはいけないので、心模様が変化している今、ブログ設定欄でコメントを受け付けない設定に変更させて

いただきました。

今までの長い間、心温かいコメントをお寄せいただきました皆々様に、心より感謝申し上げます。

いいね!にポチッと入れてくださったお方にも感謝申し上げます。

今日からは一方通行になります自分勝手を、お許しくださいませ。

四季折々の自然を愛でて、また荒れた我が家の庭で生きている生命を愛でて、おもちゃのようなカメラで日々を綴ってゆきます。

ブログで交流させていただいた皆々様方のご健勝をお祈り申し上げます。

みなさまの素晴らしい作品はこれからも観賞させていただきます・・・ちひろ。

 

家の荒れ庭は野鳥がいつも遊びに来るので、山の木々が芽を出してきて驚きますが、今日もまたなんだか大きな芽が出ているのに気が付きました。

もう少し葉っぱでも出てきたら「何の草花?掲示板」へ投稿しようと思っています。

なんだろなぁ~?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の片隅で咲く花! | トップ | 餓心と生きる時! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事