カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

ガーン・痛い!・・・十五夜の月

2016-09-15 19:36:36 | カメラ撮影

今宵は十五夜、お月さまが美しくて、急いでカメラを持って表に出たのは良いけれど、猫を繋いでいたリードに足が引っ掛かり、

カメラが手から勢いよく離れてコンクリートへガ~ン、両手と両膝もコンクリートへガ~ン。

明日痛くなれば早い方で3日後ぐらいに痛くなるのでは・・・覚悟を決めています。

それでも十五夜のお月さまだけは写りました。

今回はカメラは無事だったみたいですが、私の両手両膝はどうなる事やら・・・今は赤くなって少し熱っぽいです。

こんな痛い十五夜は初めてです

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽影! | トップ | 秋雨の休息! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天体、伝授願いたいですね (Kenny)
2016-09-16 17:33:05
カメラが・・・へガ~ン、両手と両膝も・・、苦笑しかけましたよ、いやしました。大事でなければと祈ります。

お月さまをこれだけ鮮明に撮られる、いつも感心しています。

その日、曇りでさっさとZZzzz。家人が超深夜に見たと。起こして欲しいとは頼んでいなかったので、残念見ていません。

な!なんとお笑いで!! (ちひろ)
2016-09-16 18:53:33
kennyさま、こんばんわ。
その時は気絶寸前でしたが、毎日のように手羽中を食べてコラーゲンを摂取している精か、体も骨も柔軟なようで現在のところ歩けています
まだ2・3日は安心できませんが・・・本当のところお買い物に行って、車は出来るだけ遠くに止めて歩くようにしていますが、打撲の事は忘れていました。
元気で~す
コメント有難うございました。
丈夫なお体で!! (写楽爺)
2016-09-16 21:57:09
こんばんは。
カメラは無事、両手・両膝も今のところご無事の様で良かったです。
まだまだ安心はできないと思いますが日頃の鍛錬が効いたようですね。
そんな状況の中での「十五夜の月」が綺麗に撮れて、長く記憶に残る写真となりましたね。
お陰様で! (ちひろ)
2016-09-16 22:38:41
写楽爺さま、こんばんわ。
お風呂に入る時に膝を見ましたら、いびつになって内出血もしていて、さすがに痛いです。
様子を見てお医者さまに診察してもらいます。
今日はWOWOWで一日テニスを見ていて、怠けていました。
コメントありがとうございました。
お休みなさいませ。

コメントを投稿

カメラ撮影」カテゴリの最新記事