夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

辛カップラーメン

2009-10-17 14:28:31 | 食事
前に、「辛ラーメン」という韓国のインスタントラーメンを食べたことを書きました。実はまだ残ってるので、早く食べないととは思っています(苦笑)。実家だと、なかなか食べるタイミングがないのです^^;

さて、実はその後、ドン・キホーテのクーポンで安くなっていたので、こんなものを試しに買っていました。



今回は、キチンと日本語表記のあるカップ麺でした(笑)。

これは、袋麺と違ってお湯を入れるだけですから、まだ気楽に作れます。

というわけで、先日食べてみました。

粉末スープを入れたらお湯を入れてフタをして3分待ちます。



見た目は、ネギがいっぱい入ってる感じで、あまり辛そうに見えません。

ただ、ところどころ赤いのが見えますねぇ……

さっそく食べますと……

おお、袋麺と同様、意外と麺はしっかりした感じですね。

そして、見た目以上に辛さはきます。でも、そんなに激辛というほどではなくて、美味しい辛さでした。

袋麺よりも気軽に作れるので、オススメ度は少し上かもしれません。


美味しさ:★★★★
辛さ:★★★
オススメ度:★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。