夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

ヤマザキパンいろいろ(2)

2009-12-09 11:00:00 | 食事
間が空きましたが、「ヤマザキパンいろいろ(1)」の続きです。

今回は、ちょっと惣菜系のパンから。

まず、「ヤマザキ チーズ入り欧風カレー」。



温めたりせずにそのまま食べましたけど、なかなか美味しかったです。でも、これは温めたほうが明らかにもっと美味しくなるだろうなぁという気がしました。個人的にはもっと辛さが欲しかった。

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★
オススメ度:★★★★★


次に「ヤマザキ モッチハムチーズマヨネーズ」。



これも、予想に違わぬ美味しさでした。ただ、何か一味足らない気がする。それが何だろうって考えたんだけど、分からないうちに無くなっちゃいました(苦笑)。ボリュームはそれなりにありましたが、もう少し欲しいところ。

美味しさ:★★★★
ボリューム:★★★
オススメ度:★★★★


さて、今度はおやつ系のパンから、「ヤマザキ炭焼コーヒーリング(3個入り)」。



正に私の大好物の菓子パンですね。ローソンストア100で購入したので、105円で、3個入っているのは、お得感が倍増。さらに、この甘さが大好き。これを食べながら、コーヒーを飲んだりしてね。コーヒーといっても私の場合、ネスカフェに牛乳と砂糖を入れて飲んでますけど(苦笑)。至福のひとときです。ただ、甘いのが苦手な人は、ダメかもしれません。ダイエットには向かないでしょうね^^;;

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★★
オススメ度:★★★★★


ここで、「ヤマザキ ランチパック」から、「ミルキークリーム」と「いちご&ホイップ」の二つを。



様々な味が出ているランチパックの中からこの二つをセレクトしたのはなぜかというと、単純に、ドンキで値引きだったからです(苦笑)。で、食べてみたところ……まあ、想像通りの美味しさですね。ただ、物足りないんですよねぇ。量が少ない。私みたいに、いっぱい食べたい人にとっては、物足らなさが残ってしまう感じですね。残念。

美味しさ:★★★★
ボリューム:★
オススメ度:★★


まだ少しあるのは、また別の機会に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。