夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

ゴーゴーカレー秋葉原のファースト半ルー増しは3月いっぱいです!

2011-03-23 14:35:16 | 食べ歩き
そういや、白戸軒以外は、ずいぶんこのブログは放置状態でしたが、その間もいろいろ食べていまして。

今月5日には、ゴーゴーデーで、秋葉原のゴーゴーカレーへ行ってきました。



すると、今月一杯はファーストクラスでハーフサイズルー増しが付いてくるというではないですか!



いやはや、素晴らしい。だって、メジャーカレーのファーストクラスを食べられる店舗なんですから(笑)。

もちろん、このときはメジャーファーストにサービスで付いてきたハーフサイズルー増しを。



で、その後、高田馬場店の前を通りかかって、どうしても我慢できなくなって入ってしまったんですね。こちらはメジャーカレー。実はこの日、ゴーゴーデーではなかったけど、ブログアクセサリとして付けている(といってもgooブログなんでリンクだけ(泣))、ピクミーがちょうど555日目というゴーゴーデーでした(爆)。



そして、本家本元のゴーゴーデー、15日には秋葉原に再び参上。何と、前日の試合で松井秀喜がホームランを打ったということもあり、サービス券を2枚もゲットしました。



そんなこんなで、秋原場のゴーゴーカレーでのファーストクラスのハーフサイズルー増しは3月いっぱいですので、ルーを一杯かけたい人はこの機会にどうぞ。というか、ノーマルじゃあ、メジャーファーストでは足りないんだよねぇ(苦笑)。

でも、さすがにワールドチャンピオンクラスまでは挑戦できない私でした(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。