夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

マクドナルドの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」(4月)

2010-05-04 06:00:00 | 食べ歩き
さて、4月下旬、マクドナルドのケータイクーポンで、ダブルクォーターパウンダーのセットがあるのを見て、ふと食べたくなりました。前にも書きましたように、マックのテキサスバーガーは美味しかったけどボリュームに欠けたし、ロッテリアの絶品も小さくて物足らなかった。果たして、マックのダブルクォーターパウンダーはどうだろうか? それも、よりボリューム感が出るだろうチーズをセレクトしました。



肝心のダブルクォーターパウンダー・チーズが、出来上がるまでに少し時間がかかるので、席までお持ちしますということに。

しばらく待っていると、無事に届きました。



これは、テキサスバーガーと違って、ボリュームが期待できそうですね。さっそく開けてみます。



おお、すごいハンバーグ。テキサスバーガーのハンバーグが可愛く思えてきます。

ドキドキしながらパクリ。



この肉々しさ!

絶品も美味しかったけど、これまた美味なり!

これはボリュームもあるし、なかなか美味しいですね。これでドリンクにペプシNEXがあれば最高だったんだけどなぁ(苦笑)。

これはオススメの一品と言えるでしょう。


ダブルクォーターパウンダー・チーズ
美味しさ:★★★★★
お得感:★★★
オススメ度:★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。