Me Herな毎日

なんにでも興味津々♪
思いつくまま。
気の向くまま。

高速道路歩いてみました

2017-07-17 16:07:47 | いろいろ~~♪



お暑うこざいます。

ほんと

暑すぎます。

ここ2~3日、風邪で寝込んでおりました。

っと言っても、予定をこなしながらの寝込みはちっとも良くなりません😱

今日も予定をこなしつつ、午後は昼寝をしましたら。。

なんとんなーく回復傾向。。

こんな体調なのに、ついつい出掛けてしまいました。

というのも、高速道路が開通する前のウォーキングイベントがあって、こういうイベントってそう何度もあるものではないでしょ。

つい無理をしました。

孫たちを連れて行こうかとも思いましたがとにかく暑い。

で、私達夫婦だけの参加となりました。



















3才までは工場車両が大好きだった孫っちですが今はマンタやジンベエザメに夢中。
だけど、今でもついつい写真を撮ってしまいます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッピング電車 | トップ | 高血圧その4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-07-17 23:04:49
少し前、京都でも高速道路を歩く催しがありました。
ちょっと遠かったので行けなかったんですが、なかなかない事なので、参加できたのは良かったですね。
Re:こんばんは (もも)
2017-07-18 23:18:35
楽母さまー

来年3月に渡り初めがあるらしいので、そのときもう一度行ってみようと思います。
今回、アスファルトがザラザラしていて、これで完成?って不思議に思ってました。
工場関係の方に伺ったところ、あと4cm の厚さにひくそうで、1ミリの誤差も出さないとか。
沢山の人の努力で安全性が保たれていることに感動しました。

コメントを投稿

いろいろ~~♪」カテゴリの最新記事