Me Herな毎日

なんにでも興味津々♪
思いつくまま。
気の向くまま。

久々に。。。

2017-05-14 13:14:03 | いろいろ~~♪



お久しぶりです❗

すこーし余裕が出てきた昨今。

ちょっとだけ再開です。

一年前、、突然、義父を亡くし怒濤の一年でした。

今年は夫が定年退職を迎え、夏の熱い盛りに長男が結婚します。

息つく暇もありません(笑)

でもでも、悲しいあとに幸せな事が待っていたのですから、ルンルン(笑・古)でございます。

あ。それと。。

私の胃にピロリちゃんが住み着いていることが判明。
先週のことです😢
一週間、抗生剤(?)を飲み続け撃退するらしい。
父が胃ガンを患い、胃の2/3を取ってますからちょっと恐怖です。
ま、その父も、老いてしまったけれど不死身で今も施設でくらしています。

夫曰く、「不死身のじぃちゃんの娘」だから心配してないようです(笑)

今日は母の日。

思いがけず、プレお嫁ちゃんからプレゼントが🎵😍🎵
実の娘から貰うのとは違う嬉しさがありますね~☺

うちの長男は夫同様に好き勝手に趣味に走る傾向があるので、私はお嫁ちゃんの味方になろうと思います(^-^)/

今週はキッチンと洗面台のリフォーム、結納、退職に伴う御礼の飲み会とこれまた怒濤の一週間です。

頑張るぞ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨 | トップ | ゆったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む