Me Herな毎日

なんにでも興味津々♪
思いつくまま。
気の向くまま。

良いとこどり

2017-07-08 09:30:58 | 双子の孫っち




↑。。二個無くなってる。。


お早うございます☀

あっついです❗

汗が吹き出す季節到来。

(梅雨明け宣言はまだでしたか?)

今日は孫たちにベランダプールを用意しておこうかなって思い。。

ムムム?

アララ?

トマト、少ない。

そういえば、昨日、じぃじ、孫たちに

「おいでー。ばぁばのトマト赤くなってるよ~🌠」

って、聞いたことの無いような優しい声で孫たちをベランダに誘ってましたっけ。

「私の大事なトマト、見せるだけにしてー」って叫んだけれど。。

良いとこどりの爺さんです(`ヘ´)

平日でも毎日のように遊びにくる孫たち。

夏休みはどうなることやら。。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトル | トップ | 47都道府県の味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

双子の孫っち」カテゴリの最新記事