夢のあと咲き

・・・いつも優しい気持ちと 愛情と 笑顔を持てますように・・・

葡萄の秋

2016-10-16 23:59:59 | おいしいもの


今日も小春日和の穏やかな日でした。




キラキラ




ご近所さんから、お庭で丹精に育てていた葡萄をいただいて嬉しい気持ち。

今年は台風のせいか あんまり良くないんだけどと言って下さったのですが

確かに他でも葡萄の生育は良くないそうです。

そんなふうに思えないくらい良い香り、ありがたくいただきました。

おいしかったよ


ありがとう


美味しい葡萄も食べたことだし、今週はいそがしいので頑張るぞ~!



おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 山と湖 | トップ | もう雪虫が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。