夢のあと咲き

・・・いつも優しい気持ちと 愛情と 笑顔を持てますように・・・

ひとり時間

2017-05-16 00:20:07 | 旅行





駅の地下街の某○ーソンで売っていたのを見っけ
(どこの○ーソンでも売っているのかはわからないけど)


普段あまり家の外に出ないため

最近は人ごみの中に出るのには服装に悩みます。

まだ少し寒いので、スプリングコートを着ている方もいましたね。

さすがに半袖はまだ早そうです。


久々のウィンドゥショッピングも楽しかったし

懐かしい面々に会えたり、新しい知り合いもできて充実した週末でした。

帰りには地元のお仕事でお世話になった方にも遭って

思わず自然とハグしてしまったり(世界は案外意外とせまい)

永遠とイヤホンで大好きな音楽を聴き続けることもできたし

リラックスできたようです。


良かった良かった

一人の時間はやはり私には大切です。



今日も一日おつかれさまです。

おやすみなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おやすみなさい | トップ | 有り難いのですよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。