夢のあと咲き

・・・いつも優しい気持ちと 愛情と 笑顔を持てますように・・・

無理しない

2017-01-25 23:25:25 | 感情




こんなふわっふわっなのを着て、自分がネコになった気になってみる。(おんなじ感触)




(心の中の人のつぶやき)

もうね、なんかね、無理をするのはやめたいと思っている。

自分の力でできることを 気負いなく自然に肩の力を抜いてやっていこうと思っている。

だって、自分に無理しても なんだか嘘の自分みたいだしやっぱり疲れてしまう。


自然に笑って、目の前にいる人たちも笑っていて幸せを共有できるなら

そのほうが良いに決まってる。

できないことは、無理してやらない。

私にできることを淡々とやる。

それだけで、だいぶ気が楽になるよ。



謙虚に、誠実に、人の悪口なども言わずに、

雨にも風にも時々は負けても

腐らずに自分の信じた道を生きればいいよと思う。



人には優しく。

自分にも同じく優しく。



お休みなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« にゃあ | トップ | カレーと言えば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感情」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。