夢のあと咲き

・・・いつも優しい気持ちと 愛情と 笑顔を持てますように・・・

涙は出る。どうしたって。

2017-07-26 23:14:27 | 感謝



1ヶ月に2回 2回が12ヶ月 12ヶ月が15年

360日。


多く見積もって 無理やり短縮して、およそ毎日1時間会っていたことになるんだ。

袖振り合うも何かの縁というものだったの・・・。(?)



その指定席にまだ笑ってこちらを見ているように思えるよ。


大好きだったよ。


威厳があって正直で、いつも声をかけてくれて、時には厳しい言葉も有り難かった。

物知りで、戦争の悲しみを哀しそうに語ってくださったり

歌が、特に童謡が大好きで懐かしそうに、楽しそうに歌っていらした・・・。


年下の私が愛しいなんて思うんだ。あなたのこと。



未熟な私を成長させてくれた人。

お母さんみたい温かい人。



一緒の時間を過ごさせてもらって・・・ ありがとう・・・。

少しは力に なれていたのかなぁ・・・。


本当に大好きだったんだよ。








今日はごめんなさい。

おやすみなさい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 赤い実でつくった | トップ | 同じ気持ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。