夢のあと咲き

・・・いつも優しい気持ちと 愛情と 笑顔を持てますように・・・

チョコは必要だ

2017-02-24 00:07:44 | おいしいもの



いそがしい私のはずが なぜ? 暇をもてあますようなことをしているのかと

自問自答してみる。(だけの余裕がまだあるからかも)


笑っていたいからだな

ぎゅうぎゅうになって周りが見えなくなりたくないないからです。


でも、ひとつひとつのことをしっかりと見て、やっていないことに気が付きました。


目の前にあることに 心を込めて接する。

ただ それだけのことだけど忘れてしまいます。(人間だもの)




バレンタイン ありがとう










ゴンチャロフはネコがかわいいし、

モロゾフは美味しいですよね!


食べ物ブログになりそうな気配のこの頃ですが

見て下さってありがとうございます。


おやすみなさい。

明日も早い・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日 | トップ | はあ~っ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事