僕の文集(夢日記)夢と恋と愛と(徒然なるがままに・・想いを綴りながら・・) (転載、転用を禁止します)

興味を抱いたら目をお通しください・何かのためになれば嬉しく思います・ご訪問ありがとうございます

マイソング佐々木次郎№3・Ⅱ(真夜中のハイウェイ)

2017-06-18 | 歌詞
(真夜中のハイウェイ)


   君を見つけたあの夜 僕は明日を夢見た

   
   ひとりぼっちの今では 何もできないさびしさ


   何処か遠くへ行こうと 星に願いを求めて


   さまよい歩くこの道 ドライブウェイーを駆け抜け


   君を探してみるけど 何も見えない暗闇





   君の話した言葉に 僕は心を預けた


   ふたり語ったこの夜 僕はすべてを信じた


   夢の中まで求めて 夜のウェイーを走った


   ネオンサインの輝き 何かふたりに告げてる


   君の想いがわからず 闇の世界に消えてく





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイソング佐々木次郎№5・Ⅰ... | トップ | マイソングⅩ(あの娘のときめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL