地域猫ねっと(=^_^=)夢猫庵

個人で地域猫のボランティアをはじめ、15年になりました。
ささやかに生きている、小さな命のために・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まただ(>_<)

2016-11-05 20:31:56 | 
 また、自分の都合ばかり押し付けてくる。

 「それ全部私に関係ないですよ!」って叫びたくなる。

 また、ストレスが私の体調をかき乱す。

 この人は大丈夫かと思っても、やっぱり自分の事ばっかり・・・

 もう、本当に辛い・・・助けて・・・

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元ホームレスのおじさん:(T-T... | トップ | ありがとう(^▽^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。