露草部屋

本&ジャニーズLOVEなユメナギの自由気ままなブログです♪

聖書の日??

2016-10-13 18:49:47 | 日記
こんにちわハッピー
ユメナギです


フツーに登校してたんですよ、
自転車をおしていると声をかけられて
「中学生やろ、コレ読んでみて」と差し出されて
受け取ったんですよ「何かな??」と思いながら
自転車置き場には6人ぐらい居たんですが全員が持ってました
よく見ると『新約聖書』で今日は聖書の日みたいです

全校生徒全員が通る学校前の道2か所に
おばあさん、おじいさんがいて配ってたみたいで
ほぼほぼの人が受け取っていました。

教室に入ったら「貰た??」と声をかけられて
みんな持ってました。
何も訳分からないまま教室はザワザワでした

廊下ですれ違った先生に聞いてみても
何もしらないみたいで

本当に今日は聖書の日!?

ともかく朝から頭が混乱した1日でした

. おススメの1冊 .

『カゲロウデイズVII -from the darkness-_BOOK☆WALKER版』です♪
小学校の時に友達に貸してもらって読んだ事があって
新しく出たので貸してもらいました~
みなさんもぜひぜひ読んでみてください☆


ではでは次回もお楽しみに
よい1日を*^ ^*/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落書き | トップ | 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。