迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

飛鳥さん

2016-12-20 16:51:27 | 日記
今朝めざましテレビを見ていたら・・

飛鳥容疑者の話題がありました

尿検査の時に
お茶とすり替えたとか


どうして


そんなことする必要があるのでしょうか


「私はやっています

そう言っているみたいなものじゃないのかしら


本人なりに
何か理由があるみたいでしたが

読んでも意味が分かりませんでした


それに
飛鳥さん

顔が何だか変

昔のイメージではありませんでした



女優さんの高樹沙耶さんも
顔つきがやっぱり変だった気がします


私の思い過ごしかもしれませんが・・



でも
どうしたら麻薬がこの世から無くなるのでしょうか


こんなにも
人生を狂わせてしまう


でも・・

きっと無くならないに決まっている

そんな気がするんですよ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐじゅぐじゅ | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL