迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

どうしよう

2017-01-03 20:33:58 | 日記
今朝も更年期の女性と話していました

最近気になることがあって・・

彼女に言うべきかどうか
迷っています


彼女のことなんですが

私の前で
平気でおならおするんです

「聞こえてないと思っているのかしら

かなり
頻発しているんです


それも
ちゃんと

ぶ~って音がします


隠しているような音ではありません


私たちはおばさんですが・・

一応嫁入り前の女子なんです


私の前でだけならいいのですが

職場には
男性がたくさんいます


まぁ
はっきり言って

どうでもいいことなんですが


聞いた人は

かなりびっくりするのではないかと

思います

隠そうとして
出てしまったような・・

そんな
可愛げのあるおならじゃない


もう少し様子をみてみようかしらって
思ったんですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていけない | トップ | 開運行動 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事