迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ひとりじゃない

2016-10-15 11:43:59 | 日記
昨日面白い夢を見ました

夢の中で猫の妖精さんを追っかけている夢でした

ある日突然、
目の前に3センチぐらいの
小さい茶トラで羽が生えている・・


そんな猫ちゃんが現れて
必死に捕まえようとしていました


そのことを姉に話しても
何も見えていない様子

何だか嬉しくってウキウキしていました


昨日はラジオ深夜便を少しだけ聞いていました

「ジュピター」
平原綾香さんです


久しぶりに聞いて
感動しました

その後に、検索をして
また、聞きました

木星や宇宙の映像に涙が出ました

本当に美しいんです
ただただ・・美しい

そして
歌詞がまた素晴らしい

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥でつながっている

果てしない時を越えて輝く星が
出逢えた奇跡 教えてくれる・・


私のこの両手で何ができるの
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない

私たちは誰もひとりじゃない
ありのままでずっと愛されている
望むように生きて輝く未来を
いつまでも歌を歌うわ あなたのために


昨日カウンセリングで
引きこもりの方の勉強をしたいと話したんです


この歌詞を読んで
私にも何か出来ることが有るのかもって
思ったんです

オーラソーマのボトル1本目が終わりそうです
次のボトルは

大天使メタトロン

1本使い終わる頃には
使い始める前とはぜんぜん違う自分になるとか


私も何だか大きく気持ちが変わりました

また、気が多いので何に心が動くかわかりませんが


動物にはかかわって生きたい


やりたいことが少しづつ増えてきました


宇宙の大きさ、美しさ

全てが可能な気がします


平原綾香さんのライブ
行きたいって思ったんですよ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔型 | トップ | 犯人を捕まえたい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL