迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

木苺

2017-06-17 15:36:28 | 日記
昨日
仕事帰りに

イオンモールでお買い物


と、言っても・・

ジャムをひとつ買っただけなんですけれど



菌活を始めて
朝にヨーグルト


今までは
デザートみたいな
甘くておいしいのを食べていました


けれど
菌活するなら


甘くないものが良い気がして


私は
「恵」ヨーグルトに

バナナとグラノーラ


それにジャムかソースをかけ
プラス

タリーズの蜂蜜


タリーズのは

いいか悪いかはわかりませんが・・

冬でも固まらないのが
お気に入りの理由です


木苺のジャムを買ったんです


クラッカーに乗せて食べたら
美味しかったから



でも・・
やっぱり

ジャムはイチゴが美味しいかなぁ~



木苺

赤毛のアンに出てきそうで

昨日の夜から
朝が何だか待ち遠しかったんです



そう言えば

久しぶりに

昨日の帰り道


一円を拾いました



しあわせな
仕事帰りだったんですよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ちゃんは・・ | トップ | 羽生君 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL