迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

羽生君

2017-06-19 20:49:06 | 日記
10日前くらいから

オーラソーマのボトル3本目

「セラピスベイ」

を使っています



またまた・・
変な夢を見てしまいます


「どうして今頃

全然お付き合いも続いていないのに

突然小学校の頃のお友達が出てきたり


昔好きだった人が出てきて・・
次の日には


その彼と結婚した主婦の女が出てきたり


そこまでは嫌な想い出


けれど

昨日は

羽生結弦選手が登場したんです



別に

特別好きだとかはないんですが


たぶん
いつか

スケートをされている彼を
生で見てみたい


そう思ったことが
最近あったからだと



彼にサインを頼んでいる夢


けれど
書いてもらう色紙が無くって
必死に

商店街を走り回っていました



最近好きな人はいなかったんですが


ラジオ深夜便で

松田聖子さんの懐かしい歌を聞いてから

久しぶりに


聖子ちゃんのコンサートに行きたいと思いました



その後

聖子ちゃんを検索していたら


昔のコマーシャル

トシちゃんと聖子ちゃんの

グリコアーモンドチョコレートの小芝居を見つけました



聖子ちゃんの可愛いこと


チョコレートをかじる時のいい音

カリッという音が何とも言えない



あのチョコレートが無いことに
今やっと気が付きました


聖子ちゃん

今でも可愛いけれど


コンサート行きたいって
少し本気なんですよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木苺 | トップ | お姉さん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL