迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ウエスト

2017-06-13 20:35:30 | 日記
今日は健康診断がありました


体重が・・
予想以上に増えていたんです


「こりゃ大変」


だから・・
最近疲れやすかったのかも知れないわ


更年期の女性に
「体重どうやった


「増えてました


私も
やっぱり

トリプルワークで
ストレスが増えたから


発散には
食事が手っ取り早い


ついつい
お菓子に手が伸びます


それに・・

歯医者さんの休憩室

お菓子当番があって

毎日お菓子がたくさん置いてあるんです



スーパーで見かけない
新発売

期間限定

そんなのが置いてあると

ついつい食べてしまって


けれど
やっぱり遠慮してしまって


帰りにコンビニに寄って
同じものを探して


買って帰ったり




「私、ウエスト計るの嫌やねん」

「そうですよねぇ~」



最近腹筋を3回

だけしています


「昨日も腹筋してんで

3回やけど・・


その間
頭の中で

ロッキーのテーマ流れててん


直ぐ終わるけどな



そんな話をしていたら

更年期の女性が書類を落としてしまいました



職場のおばさんが
梅沢富夫の何かを見にいくとか


そんな話も出ていたので・・



「そんな落としたら
梅沢富夫に怒られるで


そう言うと

「どうしよう・・
ほんまやわ」



家に帰って

昨日買った
ファミマの

「練乳はちみつドーナツ」

明日からダイエット

そう言って


いっぱい食べてしまいました



明日があるさ


夏本番までに
身軽になりたい


少しだけ
きっと今日だけ


心に誓ったんですよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院 | トップ | 猫ちゃんは・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL