迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

話が合うわ

2017-07-15 21:15:37 | 日記
結局

ホイホイが恐くて作れませんでした


けれど・・
あれから

姿を見ていません



今日晩御飯を作っていて

ふっと思ったことがありました



何だかわからないけれど

動くたびに
股関節がポキポキ言ってる気がする


それで
じぃさんに聞きました


「じぃさんもポキポキいうん


「いうで

指までいうねん

朝やけど」



何だか

随分と話が合うようになってきている


身体のことは特にそうなのかしら



やっぱり
病院に行かないといけないのかなぁ~




それと

新たな発見


今日松居一代さんのブログに行ってしまいました


それで驚いたんですが

ブログの字が大きいんです


とっても読みやすい



こんなに大きな字のブログ

今まで見たことが有りません



それと
動画もみました


彼女

ホラー映画の出演依頼が来ているようですが



松居劇場

本当に素晴らしいです


と共に
恐ろしすぎます



けれど
やっぱり

船越さんが可哀そうで・・



本当かどうかも定かでないし・・


彼女は何処に向かっているのでしょうか




江原啓之さんが

彼女のことについて

「修羅の道」だと言われていましたが



取り返しのつかないようになる前に

立ち止まって欲しい



けれど・・

憎しみって
増える一方かも知れません


炎が収まるまで
待つしかないのかなぁ~って


そう感じたんですよ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大胆 | トップ | お風呂上りに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL