迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ホラーです

2016-10-17 18:06:23 | 日記
今日姉と話していました

自転車の事です

「変な人おるよなぁ~
うちのマンションでも一時サドルが取られるのが
頻発してたわ

ある日、取られたところに
ブロッコリー刺さっててん

めっちゃ怖いやろ


考えただけでも・・
ホラーです


そういえば

昔駅で恐いことがありました


自転車をこいでいると

酔っぱらいのおっちゃんが走ってついてきました

「乗せて~」

そう言って必死に走って来るんです


もう、私も必死で自転車をこぎました


勿論、自転車が勝つに決まっていますが
とっても怖かったんです


そういえば
昔、中学校に行くのに
農道を使っていました


朝早くにその道を歩くと
変な人が歩いていると噂が流れたことがありました


包丁を持っている男性
新聞をその上にかけて隠して歩いていると


きっと・・
ただの噂だと思うんですが


今の世の中
何が起こっても不思議ではないのかもって
思ったんですよ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人を捕まえたい | トップ | とんかつ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL