ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

チューリップ満開かなぁ?

2017-04-05 13:03:59 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行

朝新聞にチューリップ公園満開と載っていた。サークルに
行ったら一人休み。私の車は軽なので、4人なら乗られる。
それではとみんなを乗せて出かけた。

う~~ん、少し早いような気がする。焼肉パーティーをして
いるグループがいて、良い匂いが漂っている。あら!
おなか空いちゃった!

未だ全く咲いていない列もある。このピンクは今まで無い色。
寒かったせいか、余り伸びていない。

これは芝桜かと思ったら違った。撫子の一種かな?これまた
素敵じゃない!!近くの農家さんの野菜や、手作り篭なども
売っていた。ホウレン草・キャベツ・サラダ菜など買って帰った。

このメンバーで行くのが楽しい!花見は桜が随分遅れているので
来週のサークルの日に変更。又楽しいな!このメンバーが
一番気楽にいることが出来る。みんなに感謝だ。有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹林帯 | トップ | ゴージャスな水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事