ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

ホテルに着いて、ブログを書こうと思ったら

2017-06-17 17:37:23 | ドライブ・旅行・アメリカ

有線ランで、繋がるのは繋がった。でも速度が遅いこと!!
それにこのノートパソコン久しぶりに使うし、マウスも
無しなので、やっとこさ書いている。

そして失敗もある。今日は旅行用にカメラを持っているので
全部カメラで撮った。ところがこのカメラはマイクロSDカード。
アプターが無いので写真を入れることが出来ない。あららがっかり。

今日はフェリーも入れて、およそ9時間の行程。半分は私の運転。
それなりに高速びゅんびゅん。それにしても四国は長いなぁ。

20才頃、2度来たことが有るが、一般道の山の中も、トンネルが
こんなに多くなかったので、渓谷の景色を楽しみながら通ったが、
今はトンネルが沢山で景色もそんなに見られない。どちらが良いのか?
それプラス高速なので、SAに立ち寄り買い物を楽しむことばかり。

交通量も少なかったので、なんだか若い時に戻った感覚で
ワクワク運転が出来たが、明日は本州を横切るので少し問題かも。
私の一番苦手は、交通量の多い所の合流地点。
まぁ、何とかなるでしょう!!

なんだか少し、運転の自信を取り戻せたような気持ち。
きっと祖父母や父母が守ってくれているのね。有難う!!
明日も頑張ります!!
/font>
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行に行ってきます!! | トップ | こぼれ種から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む