ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

2重?の虹

2017-08-05 13:25:53 | つぶやき・日記

昨日の散歩の途中虹を見た。良く見ると薄い2重の虹も少し見えた。
スマホで写真を撮っていると、通りがかりの大葉ハウスで働いている人
(始めて逢う人)が、「何?」って聞いてきた。

「見て、見て!2重の虹よ!」「ほんとだねぇ。」見ず知らずの人とも
共通して感動できるって素敵!虹に有難う!

空の上は切れていたのに、最後はちゃんと見えた。
終わり良ければ全て良しかな?
少し雨に遭ったが、なんだか嬉しい散歩で、足が軽かった。


ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の収穫 | トップ | ケーキ2種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹、最近、久し振りです。 (滋賀のばあばあ)
2017-08-05 17:00:19
ミミママさん、ばあばあ、虹を見るのはホント久し振りです、生虹、見ないわー。二重の虹、凄いね。誰となく声掛けする気持ち よくわかります。きっと私も、そうしていますよ。
それにしても、夏野菜の収穫、大成功ですね。愛情と、太陽の恵みが一杯なのね。  こうなると、トマト 甘いでしょう。色が違うわー。美味しそうです。またね。
全部割れています。 (otomechan)
2017-08-05 19:18:28
滋賀のばあばあ様へ
 確かにトマトハウスの中に植えているものより美味しいです。褒めて頂いて、有難う!!
ただ、先日ホンの30分ほど豪雨が有ったんです。
すると全部割れてしまって・・・・・・。

台風が来そうで怖いです!!

コメントを投稿

つぶやき・日記」カテゴリの最新記事